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1990年代はグッチ スーパーコピーにとって変革の時代でした。ブランドは伝統的なラグジュアリーから、より若く、エッジの効いたイメージへと変貌を遂げました。この変革の立役者となったのが、トム・フォードです。
フォードの革新的なデザインは、当時のファッション業界に衝撃を与えました。同氏のデザインはセクシーで官能的でありながら、同時に洗練されていました。また、フォードは象徴的な「GG」ロゴを復活させ、ブランドのアイデンティティを再定義しました。
フォードの指導の下、グッチはターゲットオーディエンスを若い世代へとシフトしました。同氏のデザインはミレニアル世代に受け入れられ、グッチを世界で最も有名な高級ブランドの一つへと押し上げました。
2004年にフォードがグッチを去って以来、ブランドはいくつかのクリエイティブディレクターが交代しました。しかしながら、フォードが築いた基盤は残っており、グッチは依然としてラグジュアリーファッション業界のトップブランドの一つです。
グッチの90年代を代表するデザイナーは、ブランドにセクシーさと官能性を注入し、そのアイデンティティを再定義したトム・フォードです。同氏の功績は、今日でもグッチのデザインに影響を与え続けています。